新しい持ち歌ができた…かな?

前の記事で、主人が『旅愁』(♪更けゆく秋の夜~)のメロディで「おーおおおー、おーおおーおー」
と声を出すと書きました。

翌日は『極楽の湯』(通所療養介護Cさん)の日だったので、
さっそく連絡ノートにその件を報告。
「今度カラオケの時にでもぜひ歌わせてみてください」
と書いておきました。
KIMG017001.jpg

ご存知のない方のために補足しますと、デイサービスなど介護施設では
レクリエーションでいろんな事をするんですが、カラオケは多分全国どこでも行われている最もメジャーなレクです。

演歌、歌謡曲はもちろん、唱歌、軍歌まで現役バリバリで歌われてます。

『極楽の湯』でもカラオケ大会と称して午後に良く皆さんで楽しんでいるようですよ。

そしてその日の連絡ノート。
KIMG017002.jpg
はやっ!!

「歌いきった」とは少々(いやものすごく)誇張されてるような気がしますが(ところどころ声が出た程度では??)
それでも自分でマイクを持っただけでもすごいと思います。

うん、これは地道に練習して、主人の持ち歌にしよう!

とりあえず来週のSTリハビリからさっそくやってもらおうっと♪


どうでもいいけど、毎度毎度充実のお昼ごはん&おやつだなぁ…。



おまけ
KIMG016901.jpg

この間、U先生のクリニックの秋祭りで撮って頂いた写真です。
火野正平さん風のコーディネートでキメてます(笑)
ちなみに鬼嫁のオールバックヘアは美容室に5ヶ月近く行っておらず、もうどうにもならない状態だったのでご容赦ください。
スポンサーサイト

Comment

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する