運動会大好き

今週はデイサービスAさんで運動会イベントがあったそうで、
主人は得意の球技(玉入れ)に熱中し、大いに楽しんだようです。

(想像図)  久々にペンタブ使いました

主人はデイサービスの利用者さんでは若い方ですし、
中学時代はバレー部だったので、今でも風船バレーなどの球技は得意競技。
さぞ活躍したことでしょう。

私は逆に運動が大嫌い、球技は特に下手くそで、体育祭なんかは二度と思い出したくない記憶の一つなので、
片麻痺でもやすやすと風船を打ち返す主人を見てると本当に羨ましくなります。

運動会が終わると、次はクリスマスイベントの準備ですね。
毎年様々なイベントを考える介護職の皆様、大変だとは思いますが、利用者さんたちは楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします!

と、今年も他人に全力で丸投げする鬼嫁でありました。
まぁ、ケーキぐらいは買ってくるつもりですけど…。
これだけリア充なクリスマスなんですもの、十分ですよね…。

主人の年末年始の予定

12/12 往診医U先生のクリニックのクリスマス会
12/24 デイサービスAさんのクリスマス会
12/25 極楽の湯(通所療養介護Cさん)のクリスマス会
12/29 極楽の湯(通所療養介護Cさん)の忘年会
12/30 デイサービスAさんの忘年会
1/4 デイサービスEさんの新年会

鬼嫁は12/12のみ一緒に参加しますが、後は一切何にもありません。
当然サンタさんも来てくれません。
まっ、そんなもんです!
スポンサーサイト

Comment

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する