クリスマス気分もほどほどが良いなぁ

主人が『極楽の湯』(通所療養介護Cさん)で作ってきたクリスマスリースです。

アイデアはすごく素敵です。

DSCN263701.jpg

ダンボールをドーナツ型に繰り抜いて緑の紙を貼った土台に
金銀の塗料を塗ったまつぼっくりやパスタ、プレゼントの箱などのオーナメントをくっつけ、
リボンを飾ればできあがり。

DSCN263702.jpg
飾り付けよりも、スタッフさんの準備の方がずっと大変だったと思います。

問題は飾り付けのセンスですが…。
まぁ良しとしましょう。うん。手作りだもの。


ところで、私は渋谷にある会社に通ってるんですが、
ただでさえ人が多いのに、今年は特に外国人旅行者が多くて多くて、
クリスマスを前にしてさらに多くて多くて多くて、
人混みが苦手な私には苦痛なレベルになっています。
まぁわざわざ遠くから来てくれるんですから、文句をいう筋合いじゃないんですが、
疲れる~~~!!!!!

駅も電車も道も人でいっぱいです。

通勤だけでぐったり…。
パルコ前のきれいなイルミネーションツリーも邪魔に思えてきました。←すいません

いや、何が腹立たしいって、私イライラすると甘いモノを食べたくなっちゃうんですよ(笑)
白い砂糖の摂取は減らそうと思ってるのに、
ついつい会社でお菓子をバリボリ食べて自己嫌悪に陥ってます。
あ~~~~もう(涙) あれ?八つ当たり?

もちろん、街が華やかに飾りつけられ、大勢で賑やかに祝うクリスマスも嫌いじゃないですよ。
でもね、程度っつーもんが…(ぶつぶつ)

うん、あと一週間の我慢だ。笑顔でがんばろ…。
スポンサーサイト

Comment

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する