サイレントナイト

年度末で仕事を優先させたいという理由で、主人にショートステイへ行ってもらいました。
2泊3日。土曜日に帰ってきます。

ショートステイといえば、私にとって一番面倒なのは名前つけです。
あ~~、めんどくさい。

少しでも楽しくやろうと思い、自作のラベルを作りました。
201603310101.png

似顔絵つきの、まさにオリジナルラベルです♪
一つ一つアイロンで接着させてみると、予想外の可愛らしさに一人夜中に萌えてました(笑)

おかげで楽しく作業が終わりました。

そして、おかげで仕事に集中できました。
明日もう一日、しっかり働かせてもらいます。

主人がいないと本当に静かです。
将来、一人暮らしになったら毎日こうなんだなぁ…。
ちょっとさびしく、でも一人暮らしが長かったので、案外慣れるのも早いだろうとも思ったり
複雑な気持ちです。

帰ってきたらおいしいケーキで、労ってあげないとね。
スポンサーサイト

Comment

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する