ダメな夜の過ごし方

この冬、夕食後のひと時を、鬼嫁となる猫はとっても悪い習慣にはまってました。

「ごちそうさま~」

「………」




なる猫「おっ、親分のお出ましだ」


なる猫「よいしょ」
DSC_009002.png

いそいそ…
DSC_009003.png

DSC_009004.png

そう、電気ヒーターの前でごろ寝してると必ずやってくるのです。
もしくは、先に寝転んで、しつこく私を呼ぶのです。

なる猫「お待たせしましたにゃ~」
DSC_009605.png

なる猫「あー、あったかい」
DSC_009606.png

なる猫「あの親分…ちょっと狭いです」
DSC_009607.png

言葉遣いは敬語でも態度はでかい子分(笑)
DSC_009608.png


床の上で眠れるものかと思っていたんですが、
ヘタすると朝まで起きないぐらいの勢いで熟睡してしまう鬼嫁。
いろんな意味でヤバイ人になりつつある気がします(汗)

でも、床の上だろうと布団の上だろうと、やっぱり猫と一緒に寝るのはやめられないですね♪

Comment

  • 2016/04/11 (Mon) 20:30

    食後のやばい人 やめられないのわかる気がします。でも風邪ひかれませんように。
    にゃんことねんね 気持ちよさそうですね。
    ココアも くっついてきます。

  • 2016/04/12 (Tue) 22:32
    mikomona #- - URL
    ドルフィンココアさん、こんばんは。

    ドルフィンココアさん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    軽井沢、楽しんで来られたんですね。羨ましい~~~。
    昔一度だけゴルフで行ったことがあります。
    美しい景色と清々しい空気のなか、穴をほったり砂にもぐったり、コースの隅々までクラブを持って走り回った思い出の地です(笑)

    今夜からごろ寝はやめた!
    と思って頑張ってますが、なる猫がさっきかあずっとこちらを見上げてます!やめて!

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する