今年の『オーバーナイトセンセーション』もきれいです

結局今年はミニバラの植え替えをしないまま
花の季節を迎えてしまいました。

全部で3鉢あるミニバラのうち
一番古株の子は大型連休中の強風の日にまさかの水切れを起こして
蕾が全滅…。ぎゃ~~~~。

もう一鉢は、なんとかきれいに咲きました。
(写真撮り忘れ)

そして香りも姿も美しい『オーバーナイトセンセーション』は
蕾が2つついたんですけど、1つはやはり強風の日に折れちゃいました(涙)

でも残る1つはこんなにきれいに咲きました。

また折れると困るので、午後から強風という天気予報の朝、切ってコップに挿しました。
そして主人と『ばらが咲いた♪ばらが咲いた』の歌を一緒に歌いました。

あー、いい香り…。フルーツのような香水のような、とっても『スイート』な香りです。



今日は頑張ってご飯作ったのに、主人は全然起きないパターンの日です。
これで朝まで寝てくれればいいんですけど、真夜中に突然テンション全開で
『おーい、おーい』をやられると…。
明日の朝大丈夫かなぁ…。

とりあえず、水分を注入してから寝かせる準備をしようっと。
(主人の夕飯は抜きだ!)
スポンサーサイト

Comment

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する