何年ぶりかにアウトレットモールでお買い物

ちょっと前の話になりますが、弟(飲食店勤務)が祝日休みになった時に
私も主人がデイサービスに行ってくれたので、久しぶりに一緒に買い物に行きました。
(弟よ、姉なんぞ誘わずに早く彼女を見つけるんだ…とは言いませんでしたが)

うちから小一時間の場所にある某大手のアウトレットモールで
混んでましたが、良い息抜きになりました。

その時主人に買った帽子、今日デビューです♪
DSC_0149001.png
ちょっと大きかったな…。帽子って難しいですね。

でも夏ものだから、多少スカスカしてても風がとおっていいか…な?
軽くて被り心地は良かったです。

いってらっしゃーい。
DSC_0149002.png


他に、主人のためにフランフランで『ご飯粒がつかないお茶碗』を買いました。
サイズも小ぶりでちょうど良いし、本当にご飯粒がつきにくく、なかなかいい感じです。
※他に小さな丼もペアで買ったのですが、途中で袋ごと落とし…開けてみたら一個割れてて、マジ泣きました




私は普段ブランドショップなんて全然行かないし、知識もないので
先入観なしにぶらぶらして、ぱっと見て気に入ったお店で自分用の服を2着買いました。

その後、完全に別行動していた弟と合流し、フードコートでご飯を食べていたら
「なんであんた同じ店で買ってんの」
と衝撃の突っ込みが…。


えええええ~~~。


弟はもともと好きなお店だったので、買ったそうですが、
まさか姉が同じ店で買っていたとは思わなかったと。そりゃそうだ。

血は争えない…のか…。


他にはカルディコーヒーファームで、一度食べてみたかった『パクチーポテトチップス』を買っておしまい。
(でもこれ、アウトレットじゃないですよね、きっと)
確かにおいしかったですが、個人的にはもっとパクチーパクチーしててもいいかな~と。


実は一緒に買ったこっちの方がおいしかったです。

グリーンピースチップス
DSCN326001.png

原材料はグリーンピースと塩だけの焼きチップスです。
DSCN326002.png

塩気控えめ、油使ってないのであっさりしていて、私のようなくたびれた胃袋に優しい味わい。
DSCN326003.png

私、ノンオイルチップスの類はけっこう好きで、コンビニやスーパーで見かけると買うんですが
これは結構おいしい!箱買いしたい!!
あ~~、せっかくアウトレットモール行ったんだからもっと買っときゃよかった…。


今度は主人も連れて帽子買いに行きたいな~。
帽子って一つ買うと、どんどん増えるのはこういう訳なのかしらん?
スポンサーサイト

Comment

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する