『岩合さんのねことあめ』を買いました

飴ってあまり買わないんですが、これはコンビニで見かけて飛びつきました。
DSC_020505.jpg
あっ、手が写っちゃった。

皆様おなじみの『岩合光昭の世界ネコ歩き』で日本全国の猫飼いと猫のハートを鷲掴みにしている番組のタイアップ商品(らしい)です。
(たくさんの猫が夢中になって番組を見てるんですよ)


パッケージの猫が可愛いので全部出して見ていたら、同じ猫で微妙に違う!芸が細かいです♪
DSC_020504.jpg
全90種類ですって。


味は普通の飴ですが、これを配ってあるくと猫好き同士で話がはずむ素敵なコミュニケーションアイテムですね。
さっそく会社で配りました。


おまけ
きょうのなる猫さん

もふっ
DSC_020501.jpg

もふもふ
DSC_020502.jpg

お尻とお尻でお知り合い
DSC_020503.jpg

残念ながら、なる猫さんはちらっとテレビを見て飽きちゃうタイプです。

Comment

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する