気を取り直して

朝、主人とお散歩しながらポケモンgoをやっていて出会った野良猫ちゃんたちです。

ずっとスマホを手にして歩いてるので写真が撮りやすいんですね~♪(ずっと画面みながら歩いてはいませんよ)

小さな公園に背中を向けて座ってた地域猫ちゃん。
ここには3~4匹の猫ちゃんがいてご飯をもらっているようです。
DSC_023801.jpg

背中の黒い縞が可愛いね。
DSC_023802.jpg


別の公園でベンチを独り占めしてくつろいでる茶トラくん。
DSC_023605.jpg

ベンチの下にはお水を入れた器があります。きれいなお水を毎日飲めて嬉しいね。
DSC_023803.jpg

ここにも何匹か猫さんがいて、冬は生け垣の中で眠り、夏はベンチの下でくつろいでいます。
心和む場所がすぐ近くにある幸せ…。嬉しいですね。

↑茶トラくんがいたのはうちのすぐ裏の公園で、
ポケストップという、アイテムがもらえる場所が3つあり、ポケモンも良く出るようで
ここ数日はたくさんの子どもたちが集まって、スマホを見せあっこしてます。
その脇をさりげなく歩いてこそこそとアイテムを取るおばさん→私



ちなみに渋谷はやっぱりものすごいポケモン密集地帯でした。
DSC_023601.jpg
社長が「みんなスマホ見つめて歩き回ってるが、どんなやつなんだ」というので会社でやってみましたが、
すぐに3匹ゲットできました。すげー。
※それ以外に勤務時間中はやってないですよ!



そして卵をゲットしたものの、全然孵化できない事に衝撃
※歩いた距離で孵化するシステムになってます
DSC_023603.jpg
↑この画像は1日目の夜ですが、3日たってもまだ5kmに到達しておりません。
やばい…。

Comment

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する