久しぶりのお散歩日和

先週の関東地方はずっと雨模様で、洗濯物がたまって本当に困りました。
ようやく晴れ間が広がった日曜、午前中はがっつり洗濯をして…。

午後は主人と近所のファミレスへお出かけしてきました。


主人は牡蠣フライがついた和風ハンバーグ、私はチキンのスープカレー(全然辛くなかった…)を
ぺろりと平らげました。

私のカレーのご飯(雑穀米)を少し主人に分けて、逆に主人のハンバーグを少しもらって、カロリー調整。
でも両方完食だったからあんまり効果ないかも…。

食後にきっちりデザートまで食べましたからね(汗)
DSC_040902.png

シャインマスカットのサンデー、おいしかったです♪


昼に食べ過ぎたので、夜は湯豆腐と残り物で簡単に済ませました。



明日は半年ごとの頭部MRI検査です。
腫瘍の再々発は大丈夫だと思いますが、またスカスカが進行していたら悲しいなぁ…。
でも意識レベルも体の動きも言葉や嚥下の回復も、すごく順調ですから、
きっと残った脳神経たちが獅子奮迅の働きをしているのだと…信じます。
スポンサーサイト

Comment

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する