神様からのきつ~~いお小言

左のふくらはぎから足首にかけて、謎の腫れができて5日目の朝。

主人は前日からショートステイに行ってくれて、久しぶりにゆっくり休めました。
足はまだ腫れてますが、だいぶ歩けるようになったので、会社に行って溜まりに溜まった仕事を少しずつ片付けました。
通勤時間は約1時間。
行きはラッキーなことに座れたのですが、帰りは満員電車で立って帰りました。

………。

はい。

帰ってから、猛烈に腫れて痛みだしました。
これまでに一番痛いです。
患部が熱をもっているので一生懸命冷やしています。

せっかく少しずつ良くなってきてたのに~~~~。

こ、これはもう
「お前いい加減に休め!」
という神様からのきつ~~いお小言だと思って…。

………。

お客様には
「インフルエンザで出社停止なんです」
と言って、締め切りを延ばしてもらおう。
家でできる仕事は家でやろう。
腫れが引くまでは無理はしないでおこう。

とりあえず明日主人をデイサービスに送り出して、
皮膚科に行ってきます。

患部以外は全然元気なので、じっとしてるのが辛いのですが…。
暇なのでネットで可愛い生地を買いあさっています(汗)

Comment

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する