いってきます

ご訪問、そして温かいコメントを頂いた皆様、本当にありがとうございます。

皆様の優しいお気持ち、本当にありがたく思います。
主人に関わってくださる方々、私の仕事関係の皆さんもそうですが、
どうしてこんなに…と思うほど様々なサポートをしてくださって、
お礼の言葉もありません。

主人のショートステイの準備、なる猫のこと、私の入院の準備、仕事の引き継ぎと
バタバタの2日間が過ぎました。

今日は歩くのが辛いので、主人の四点杖をもって会社に行ってきました。
あまりにヘロヘロな様子をしていたのか、すぐ電車の優先席に座らせてもらいました(笑)

個別にお返事をする時間がなくて本当に申し訳ありません。


向こうでのネット環境がどうなっているか不明なため、どうなるか分かりませんし、
入院が初めてなので分からない事だらけです。
無事退院したら、またご報告させて頂きます。

途中報告もできるかも?


それでは、寒い日が続きますが、みなさまどうぞご自愛ください。

追記
主人はショートステイで無事1日目を過ごしたようです。
U先生がさっそく様子を見に行ってくれて
「明後日また行ってきます。安心して治療に専念してください」
とありがたいメールを頂きました。

ここはデイケアなんですが、看護師さんが常駐していますし、総合病院がすぐ隣にあり
市内ではかなり充実した環境です。
また以前利用した特養のショートステイとは違い、デイケアのクラブ活動にも参加させてもらえるそうで
いろいろ作ったり体操したり、寝たきりにさせないための工夫をしてくれるそうです。
入所先はお元気な方が多いと相談員さんが言ってましたから
新しい環境でいろんな刺激を受けて暮らしていけると思います。
スポンサーサイト

Comment

  • 2016/12/08 (Thu) 09:22
    hana #gQNUxR4s - URL
    早くよくなりますように

    mikomonaさん
    入院になってしまったのですね。
    ご主人のこと、なる🐱ちゃんのこと、本当に心配は尽きないと思いますが、皆さんもおっしゃる通り、まずはmikomonaさんの治療に専念されてくださいね。
    1日も早くよくなりますように、病院なので気は休まらないかと思いますが、ゆっくり身体を休めて日頃の疲れがとれますように、心から祈っています。

  • 2016/12/08 (Thu) 22:03
    らびから #qbIq4rIg - URL

    mikomonaさん
    ここ数日は、まずは自分の身体を一番に考えましょう。
    入院については経過報告でも、事後報告でもいいですからね。無理せず、楽に過ごしてください。
    mikomonaさんのことだから、いろいろ起こりますよ、入院生活。

  • 2016/12/09 (Fri) 20:58
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/12/16 (Fri) 19:32
    たかさん #- - URL
    No title

    1週間経ちましたね。
    そちらの雰囲気には慣れましたか?
    急に寒くなりました。風邪引かない様に布団に包まって!
    up出来る様になったらでかまいませんのでご主人の様子お知らせくださいね。

  • 2016/12/17 (Sat) 01:28
    びっくりしました。

    ちょっと 訪問してなくてびっくりしました。
    けれど 無事入院でき ご自分の治療のい専念できてよかったです。
    周囲のみなさまのあたたかさに驚いています。
    どうか 検査で原因がわかり 完治しますように祈っています。

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する