久々にお散歩してきました

今日は暖かな週末でした。
なる猫もお気に入りのオイルヒーターのそばで、思う存分リラックス。


こうしてみると、案外足が長いなる猫さん。
でも歩く姿はアナグマかタヌキにしか見えない…何故だ(笑)

同じ猫でも、例えばもも猫はとてもスマートで、本当に優雅に、軽やかに歩いてたし、
みんみん猫は堂々として、長女としての威厳が感じられました。
こたろう猫はご飯の催促にくる時の甘えた姿と、みんみん猫にプロレスを挑む時の姿は全然雰囲気が違いましたね。

でもみんな、本当に可愛い子たちです。



さて、今日は私の足の具合がだいぶ良くなってきたので、2ヶ月ぶりに主人と近所のお散歩に行ってきました。
DSC_080601.jpg

といっても、20~30分程度ゆっくり歩いて、近所の八百屋さんと魚屋さんでお買い物しただけですけどね。

そして午後はたっぷりお昼寝。
気持ちよかったです。


私の足は、まだ小さなしこりがプチプチ出てる状態ですが、
弾性ストッキングを履いていると小さいまま治っていくので助かってます。

でも、先週皮膚科の外来に行ったら
「うーん、これはやっぱり薬飲んだ方がいいですね」
と言われてしまい、またレクチゾール飲んでます。

前回は効果よりも先に副作用みたいな気になる症状が出ましたが
今回はどうなるでしょうか。
スポンサーサイト

Comment

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する