ハードなリハビリ(私が)

昨日は、久しぶりに打ち合わせで外出
今日は、仕事がなかなか終わらなくて、時間ギリギリの電車にも乗り遅れ、
しかも途中で人身事故があり、一時運転中止に…。


結局、いつもの時間に全く間に合わず、ヘルパーさんに迷惑かけてしまいました…。


昨年末に退院してからしばらくは、家にいることも多くて、
こんなに歩いたり立ったり挟まれたり(笑)したのは2ヶ月ぶりでした。


で、気づいたんですけど…。

歩くのが遅くなってる!!!
ショック…。

そう、時間ギリギリで間に合うはずだった電車に乗り遅れたんですよね。
目一杯早く歩いたつもりだったのに全然間に合いませんでした。


でも…ま、無理もありません。
筋肉落ちたんだなぁ…。


そして、ハードなリハビリを終えて帰って来た私は、もうヘトヘト…。
明日起きられるかしら(汗)
スポンサーサイト

Comment

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する