破れたストッキングは直らない

Missy Elliott - I'm Better ft. Lamb


今日は、医療用弾性ストッキングを脱ごうとして穴開けてしまいました…。
あぁショック…。(一足3500円ぐらいするのですよ)
※医療用弾性ストッキングを履いていると、好中球性皮膚症によるしこりが早く治るのです

こんな日にミッシー・エリオット姐さんが最近新曲出したのを知って、
ちょっとだけ立ち直りました。

だがしかし、姐さんが私より年下なのを(今さら)知って、さらに凹みましたとさ(笑)

でも相変わらずツンツンに尖ってて、ひたすらにかっこいいミッシー姐さん、好きだなぁ~~。
いつも初めて聞く時には「何じゃこりゃ」と思うんですが、
気づいたら頭の中でエンドレスループしてるんです。すっごい不思議な曲を書く人です。
スポンサーサイト

Comment

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する