いつだってチョコはおいしい

今日の主人は『極楽の湯』(通所療養介護Cさん)にお出かけ。

いつもより少し早く出られたので、ふと思いついて近くのコンビニで主人にチョコを選んでもらい
お世話になってる運転手さんに(コンビニのレジ袋のままですが)チョコを渡しました。
本当は、介護職員さんに金品の授受をしてはいけないのですけど、
もう何年もお世話になってるので、たまには大目に見て頂いて…。

そして主人は手作りのチョコ系おやつを堪能して帰って来ました。
チョコプリン?ガトーショコラ?
どっちにしても、羨ましいな~~。


じゃあ私も食べちゃおうっと。

↓コンビニで買ったチョコ


何も知らずに食べたら、ナッツが入ったチョコなんですけど、
実は『カカオニブ』がツブツブになって入ってます。
さらにカカオの果汁も入ってる…らしいですが…正直よく分からない(笑)

やっぱり、普通においしいチョコでした。

いつ食べてもチョコはおいしいものね。
ごちそうさまでした~~。
スポンサーサイト

Comment

  • 2017/02/15 (Wed) 07:00
    ぷりんすー8 #- - URL
    美味しいですよね♪

    我が家も夫にキットカットを渡しました。
    昨日は仕事の後友人と会っていて帰宅は遅かったのですが、
    ちゃんとチョコ食べてました。
    私は普通の板チョコを食べてから寝ました(笑)
    夜はまずいですよね・・・

  • 2017/02/15 (Wed) 23:33
    mikomona #- - URL
    ぷりんすー8 さん、こんばんは。

    コメントありがとうございます。

    キットカット、私も子供の頃から大好きです♪
    チョコって、たまにすごく食べたくなりますよね。
    私はほぼ毎日、夕食後に74%カカオチョコをつまんでますよ~~。

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する