溶血人間 白旗を振る

年明けから服用を始めたレクチゾールの副作用で貧血が進んできたので、1日50mg→25mgに減量し、
あと1ヶ月半から2ヶ月は続ける事になった溶血人間mikomonaですが。

週の後半は絶不調。(主人の下痢が続いたのもあり)

そして土曜日の朝、すっかり寝坊して慌てて起きて台所へ行き、お湯を沸かしていたら
おっ、これは回転性めまいだ。
今までは身体が少しふわっとする浮動性めまいだったんですけど、
マンガみたいな渦巻きができるぐらい、はっきりしためまいです。

あかん、これはもう我慢できない。


という訳で、一ヶ月半どころか減量3日目で服用を断念しました。
週明けに、K大学病院の担当の先生に電話して、改めて相談することにします。


そんな絶不調の状態ですが、食事の支度、主人のお世話、洗濯、植木に水やりまでは頑張りました。

後は…もう頑張りません。
買い物はネットスーパーを使います。
3連休ですが、お肉をいっぱい食べて、寝て過ごします(涙)

スポンサーサイト

Comment

  • 2017/03/18 (Sat) 22:06
    だだ #- - URL
    No title

    うわあ、植木の水やりまでやっちゃったのですか。根性ですね!
    というか頑張りすぎないでー…心配です。
    近所だったらお手伝いに行けるのに!
    お大事になさってくださいね。

  • 2017/03/19 (Sun) 01:33
    mikomona #- - URL
    だださん、こんばんは。

    コメントありがとうございます。

    めまいは昼寝したらだいぶ良くなりました。
    でも頭痛は続いてます。

    植木は冬じゅうほとんど何も手入れしなかったんですが、それでも一生懸命新しい芽を出して頑張ってくれるので
    せめて水ぐらいはあげないと!
    ほんと植物ってたくましいですね。

    だださんも、介護とお仕事、家事に猫たちのお世話で毎日大変だとお察しします。
    無理しすぎないで、休めるときに休んで下さいね。

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する