ささくれた~~

先日、地元のお祭りに主人と一緒に出かけた話を書きましたが、

後日きっちり足に新しいしこり(結節性紅斑)ができました…。
く~~~~~~。

歩くと痛むので、2日間会社を休んで(安静)、保冷剤で冷やして(冷却)、様子を見ました。
多分、大きくなることはないと思うんですけど

にしても、がっくり。


もう出ないと思ったのにな~~。←ほんと、甘くない病気だわ


痛み自体は限定的なんですけど、歩く度に地味にチクチク痛み、電車で立ってるとヒリヒリ痛み
これがずっと続くと、心身にダメージが蓄積されていきます。


すっかり心がささくれて、何もやる気が起きない一週間でした。

気休めにケンドリック・ラマーのMVでも…。

注意:以下の動画には暴力的表現が含まれます。

Kendrick Lamar - ELEMENT.


Kendrick Lamar - LOYALTY. ft. Rihanna



相変わらず閉塞感いっぱいいっぱいな世界で、リアーナ姐さんの笑顔が輝いてます。
201708110428740684.jpg

鼻血出しても笑ってます…。
2017081104287407487034.jpg

私もこれぐらい強くなりたいです(ちょっと違う?)

Comment

  • 2017/08/24 (Thu) 17:20
    タンム― #- - URL
    No title

    なんか体の痛い話なのに不謹慎だけど。
    ん?mikomonaさんついに顔出しか?
    写真につられてここへ来てしまった。
    この子もずいぶん可愛いけど、
    やっぱりmikomonaさんのほうが
    きれいだよね。

  • 2017/08/26 (Sat) 17:55
    mikomona #- - URL
    タンムーさん、こんにちは。

    コメントありがとうございます。

    あはははは、思わず吹いちゃいました。
    もし私がこんな小悪魔的美女でしたら、とっくの昔に顔だしまくってますよ(笑)
    ええ、お世辞でも大変嬉しいです。ありがとうございます!

    でも、道歩いてて、えらい生活に疲れたるおばさんがいるなぁと思ったら、ガラスに映った自分の顔でびっくりしてます…。

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する