前々から思っていたんですが

なる猫さんのキャットフードは、現在モンプチのドライ(15歳以上・腎臓に配慮)がメインです。
(腎不全の処方食は全然食べなくなりました)

味はそれほど好きじゃないみたいですが、あまり吐かないので身体に優しいのかな?と思ってます。
もう1種類は良く食べるんですが、吐きやすい。
バランスが難しいです。

さて、モンプチドライの空き箱は、以前から気になってる事があります。

ミシン目が猫の形になっていて、潰すと猫が現れるのです。
DSC_1880005.jpg

DSC_1880006.jpg

………。
何のために…???
箱を潰しやすくするため?
笑いをとるため?

さらに今回はここに気づきました。


べりっ
DSC_1880002.jpg

げ、芸が細かすぎる…。
DSC_1880004.jpg



観光地にある、顔を入れて写真撮るやつ(名前が分からない)みたいだなぁと思って、
ついついやってしまいました。
DSC_1887007.jpg

「モンプチ史上最高のおいしさだよ!」
DSC_1887009.jpg


それにしても、すごい…。
こんなところにこだわるなんて、さすがというか、何と言おうか…。

Comment

コメント お気軽にどうぞ


管理者にだけ表示を許可する